SSブログ

福田彩乃 東野 行列 [テレビ]

福田綾乃さんが、東野さんと行列のできる法律相談所で

マジ喧嘩したのが、話題になっていましたが、

この二人がまた出演したそうですね。

当時は綾瀬はるかのものまね芸人、福田綾乃行列のできる法律相談所に

出演。一番会いたくない人を告白。その人とは司会者の東野幸治。

その理由とは? また、福田綾乃にあいたくない人といわれた後、

福田綾乃東野幸治との間でバトルが発生。東野が、「福田彩乃の綾瀬

はるかは似てなかった」と発言。福田彩乃が泣き出す始末。

その時の動画がこちら



それは、行列から始まったのではなく福田彩乃が関西の番組「マルコポロリ」に出演した際、

大阪芸人の前で、ものまねを披露した。その時、福田彩乃は、綾瀬はるか

のものまねを10秒間ほど披露したのだが、まわりの芸人からは何のコメントも

なく泣き出すことに。 福田彩乃としては、「MCの東野幸治が福田彩乃を助けてくれなかった」

ということがショックだった。 その後、何年かして、ものまねのレパートリーも増え

再度、マルコポロリに出演したとき、またものまねを披露したがゲストの反応が

イマイチで、福田彩乃としては東野幸治が助けてくれなかったと、また泣き出す

福田彩乃に、東野幸治が「自分卑怯やわ」とか、「ババアみたいな衣装」と罵倒。

東野節が炸裂していますね!

そのことがきっかけで、行列のできる法律相談所のMC東野幸二

と本当は一緒に出演したくなかったと告白したことが、バトルに発展。

東野幸二は「自分(福田彩乃)も髪の毛がチリチリと馬鹿にしてる」と

反論した。 

なんかこの二人の喧嘩は子供の様な喧嘩で、

女性を泣かすのはどうかと思いますが、

近日の行列SPで再度共演するそうですね!

楽しみな半面、度がすぎないかなと思います。

ちなみに最近、行列のできる相談所では商品を紹介するのが少なくなったいると感じたのは

私だけでしょうか…

そんな中このような商品を見つけました!
↓↓↓








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。