SSブログ

中居正広、竹内アナと結婚へ!!! [芸能関係]







img_0_m.png


一般人のOLをはじめ、元フジテレビアナの中野美奈子、
タレントのローラなど様々な女性との交際が噂されてきたが、ここにきてある局アナとの交際が囁かれている。

「フジテレビの竹内友佳アナとの交際が噂になっています。出会いは『笑っていいとも!』での共演がきっかけと言われています」(芸能記者)

今年の5月に、都内で行われた「コカ・コーラゼロ」のイベントに中居が出席し、囲み取材に応じた様子を「めざめしテレビ」で紹介した時のこと。
軽部真一アナが、「“生涯独身”なんて言われることが多い中居さんですが、あるいはもしかして、密かに話が進んでいるなんていうことも、あるかもわかりませんけどね」
と意味深な発言をしたことで、「中居もいよいよ結婚か!」と騒がれたのだ。

「竹内アナ」と
「竹内“友佳”アナは通称“NO1地味アナ”と呼ばれるほど女子アナ界では存在感が薄い。

そのため、中居との関係もまったくのノーマークでした。



中居は去年、今は亡き父親の誕生日パーティーに竹内アナを招いて紹介。
その時に中居の父が『友佳さんの料理美味しかったよ、ありがとうね』と言って喜んだそうです。

竹内アナのことは、ジャニーズサイドからかん口令が敷かれているのか、後追い記事がまったく出ていない
。裏返せば、二人は今も交際を続けているという証拠です。

番組では“結婚しないキャラ”を演じている中居ですが、案外、ゴールインは近いと踏んでいますよ」(芸能関係者)
堀北真希と山本耕史に続いて、世間をあっと驚かす電撃婚となるか!?

アサジョ / 2015年9月7日 17時58分
http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_2307/

竹内友佳アナ


00171d0c21d1c4c93c9c470c374eb045_7798.jpg



引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1441674017/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。