SSブログ

布施博 再婚 [芸能関係]

布施博さんが再婚してからの現在がどうなってるのかなと思っていたら

ナイナイアンサーというテレビに布施博さんと再婚のお相手

井上和子さんと仲良く出演していました。

そんな再婚相手の井上和子さんは布施博さんが主宰する劇団、

東京ロックンパラダイスの方で2012年に再婚しました。

布施博さんは再婚、井上和子さんは初婚です。

結婚したきっかけは、布施博さんは92年に古村比呂さんとと結婚するも、

お互いが仕事以外に両親の介護などに追われていた状況から06年ごろに別居。

離婚調停の末、09年4月に離婚が成立した。

現在、子供3人の親権は古村比呂さんが持つ。

離婚からちょうど3年が経つが、仕事上のパートナーだった井上和子さんが、

私生活面でもパートナーとして 布施博さんの精神的不安を支え結婚という形になったそうです。

そんな井上和子さんが東京都出身で

「劇団東京ロックンパラダイス」所属し女優として舞台、ドラマなどで活躍する。

主な出演作品は、舞台『夢で踊ろう』『東京ロックンパラダイス「さらば青春の光」』

『東京ロックンパラダイス「トラベルトラブル」』

『東京ロックンパラダイス「昨日の向こう側、明日の隣」』、

日本テレビ『行列のできる法律相談所』、CMナレーション『ギャッツビー』など

かなり有名な番組にも出演している女優であることがわかりますね!

ナイナイアンサーで井上和子さんが布施博さんに対して

私は初婚なのでもっと新婚生活がしたいと訴えていました。

布施博さんがめんどくさがり屋らしいですが、

井上和子さんが「旅行に沖縄に行きたい」と行ったら、

布施博さんが「よし来週行くぞと一声」

なんとも男らしい方で、二人とも仲の良いところが拝見できてとても楽しかったです(^^)

そんな男らしい姿をドラマで見たい方はこちらまで
↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。