SSブログ

多部未華子 熱愛 [芸能関係]

恋多き女性と噂される女優の多部未華子さん。

多部未華子さんの熱愛の噂が多数あるそうです。

えっ!多数?と思った方もいらっしゃるかと思います。

まずは最初の噂は、俳優の高良健吾さんとの熱愛だそうです

二人は、映画『フィッシュストーリー』で共演していていて



熱愛の噂の根拠が「共演」ということだけであるとすれば、いわゆる「ガセネタ」の可能性が高いと思われますが

どうやらそれだけではないらしいです。

これは一般人による目撃情報らしいですが、二人はディズニーランドでデートをしていた、というのだ。

また、ネット上に多部未華子さんと高良健吾さんの「路上キス」写真が流れているらしい(といっても、顔がはっきりわからないものらしい)。

けど、実際の所は分からないが多部未華子さんと共演した俳優さんたちは、彼女に手を出さずにはいられな

いってとこなんでしょうかね?

それだけ多部未華子さんに魅力があるんですね!


次の熱愛の噂は俳優の堺雅人さんです。

多部未華子さんと堺雅人さんは、ドラマ「大奥~誕生[有功・家光編]」で共演している



しかし、多部未華子さんと堺雅人さんの噂が経っているのは、そんな一般論からの推測ではないのだ。

実は、堺雅人さん・・・

共演する女優と必ず噂が経っているらしい。


3つ目、多部未華子さんの熱愛の噂

今回の相手は俳優の三浦春馬さんらしい。

またしても、俳優

やっぱり女優と俳優ってそうなりやすいんですかね?

それで、今回の三浦春馬さん。

これまで噂されてきた相手とは違い、いわゆる〝爽やか〟系だ。

別に堺雅人さんや、高良健吾さんを悪く言っているのではないですが、ぱっと思い浮かぶイメージです。

三浦春馬さんとの噂の発端もやはり〝共演〟

多部未華子さんと三浦春馬さんは映画『君に届け』で共演している。



もちろん、話はそれだけで終わらず、なんと多部未華子さんと三浦春馬さんが、

どちらかのマンションの前で「路上キス」をしていて、その画像がネット上に流れたとか・・・

それとも、多部未華子さんに似た人だったのかと・・・

後者の方が強いかもしれませんが、

多部未華子さんの熱愛はこれからも気になる話題ですね(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

布施博 再婚友利新 旦那 息子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。