SSブログ

友利新 旦那 息子 [芸能関係]

友利新さんは、タレントで医師という美人女医という肩書きを持って

いまたくさんの番組に出演していて話題になっている友利新さん。

少し西川先生と少しかぶります

そんな友利新さんとは

実家は沖縄県宮古島で、東京女子医科大学卒業し師免許取得。

東京女子医科大学病院に内科医として勤務したあと、皮膚科に移りました。

第36回ミス日本コンテストで「準ミス日本」選ばれています。

美人の理由がここにあったんですね。

2008年に医師で国会議員の父を持つ方と結婚しました。

その旦那の噂が平沢勝栄さんの息子では?という噂があります。

なぜそのような噂になっているかと言うと

友利新さんの旦那は議員の息子らしいですが

誰かと言うと噂では政治家・平沢勝栄の息子である医師らしいです。

噂によると友利新は親から平沢勝栄の息子と結婚しなさい!と

言われたらしく逆らえず結婚したそうです。

友利新さんは沖縄出身。

友利新が生まれた沖縄は今から約40年前までアメリカの植民地でした。

そのため大変な苦労を強いられた沖縄人。

その沖縄をアメリカから日本に返還させたのが、時の総理大臣である「佐藤栄作」です。

その佐藤栄作の部下が平沢勝栄なのです。

佐藤栄作の部下である平沢勝栄の息子が沖縄人である友利新と結婚したがっているとしたら

なんて噂もあります。真実はどうなんでしょうね。

その平沢勝栄の息子と噂された方とは、2010年に離婚しています。

わずか2年ほどの結婚生活ですが

結婚した理由が友利新さん曰く、

「交際していなかった相手からいきなり結婚を申し込まれて、断る理由がなかったので受けたと」

ということなので、あまりお互いをわかっていなかったのかもしれません

今は雑誌やテレビで大活躍していますので

今後の友利新さんの話題に注目したいですね(^^)

そんな友利新さんの美人の秘密が本になっています!

ご興味のある方はこちらまで
⇓⇓⇓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。